2013年7月26日金曜日

筋金入り

フランスのブラコンで知り合った福子さんからmailがきてソフィさんというひとが来日し、原宿のヨガスタジオで期間限定でクラスを持つらしいので会いに行ってクラスを受けてきました。わたしがフランスに行っていた時期に一緒かどうか定かではなかったのですがあっという間に意気投合。最初、アイアンガーヨガを始めたのはインドらしくそして先生はズビン先生、そしてフランスにもどりビリア先生に師事。筋金入りです。クラスもわかりやすく、指示は適確。ベーシック1でしたが容赦ないです。汗びっしょり。ほかの参加者もけっこう苦しそうな顔。アプローチも純子先生とほぼ同じですが、少し細かくいつもとはちがうところがよく意識できて新しい発見がありました。
終わってから表参道のブラウンライスで一緒に食事しながらヨガ談義。楽しかったな〜。いい先輩です。こんな機会を持てたことに感謝!♡

ソフィアありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。