2013年8月24日土曜日

自分の道

大阪にて行なわれたズビン先生のワークショップの冊子ができていた。写真と文章で事細かく内容が明記されてわかりやすい。素晴らしい資料で純子先生がいらっしゃらなかったこの3週間は結構、この本を参考にして練習をしていました。自主練習はほんとうにむずかしいと感じますがたまにはある期間は自主練習をしてみることも大切だと今年は思いました。先生が遠方にてアイアンガーヨガを練習することはほんとうに難しいと思います。きっときちんと自主練習できるかたは先生もアセスメントを受ける必要もないと思います。やっぱりわたしは先生もアセスメントも必要で、その中でアイアンガーヨガをきちんと学んでいくのが自分の道だと感じました。
純子先生はインドからおかえりになって今日からまた、志木へ通って勉強していきます。

日本語がわからず、アイアンガーヨガを理解しているひとだったら写真だけを見ててもよくわかる資料です。のりこ先生、ナンシーさん!素晴らしい資料をありがとうございました。

こういうアイアンガーヨガの本が日本には必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。