2013年9月20日金曜日

師との練習

明日から3連休。わたしは、純子先生の中級合宿にでかけ3日間、勉強してきます。週末のクラスはお休みさせていただきます。よろしくお願いします。合宿に行くと午前中は3時間ぐらい。午後もそれぐらい。合計で6時間以上集中的に行うので1日で先生との1週間分ぐらいのクラスをやっていただけます。それが3日間。約3週間分のクラスを受けられる計算になります。とても。深いですよね。消化するのに時間がかかりそうですが。
とても、地道な師との練習が大切ですよ。先生がいらっしゃらないひとはぜひ、お探し下さい。妥協しないでくださいね。

楽しい3連休を!

アワ!Toshiの仕事じゃましちゃだめ!最近の彼女の定位置

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。