2013年9月27日金曜日

最後のクラス!?

昨日は志木の純子先生の修練クラスとスペシャルケアクラスのアシスタントに行ってきました。いつも毎週、変らない時間でしたが純子先生は今日からアセスメントのアセッサーとして大阪へ。私も来週の月曜日にアセスメントのために大阪へ行くのでホント、アセスメント前の最後のクラスでした。去年の9月はアセスメント前に下半身を痛めて何か月も、先生のクラスにもいけなかったので。今年はアセスメントギリギリまで先生のクラスにきちんと参加して練習することも自身の大切な目標でした。昨日はプラナヤマでした。呼吸法。これからわたしが特に意識して取り組みたい練習です。デモもさせていただき、理解が深まり静かになりました。この静けさをいつも保っていきたいです。日常にも。

10月のスケジュールが更新されました。少し、変更もありますのでご確認ください。10月もお待ちしています。クラス前にギリギリでもかまいませんのでご予約お願いします。参加者の顔ぶれでシークエンスに若干の変更もいれてみなさんにとっていいクラスにしていきたいと思っています。ご協力お願いします。

10月3日火曜日の19時45分のクラスは5日の木曜日の同じ時間に変更になります。お間違えのないようお願いいたします。4日の水曜日の麻布十番のヴェーダプラスのクラスは休講になります。よろしく〜!!

秋らしくなりました。よい日を!

ごはん待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。