2013年9月9日月曜日

無理して?無理しないで?!

 昨日は、アセスメント前の最後のティーチャートレーニングでした。先生は受験者のわたしたちを中心にトレーニングをして下さいました。イントロレベル2のシークエンスをアセスメントと同じように行い、フィードバッグがあり、午後はティーチングに。とても充実した1日であっという間でした。先生はいつも多くを語らず、よく見て下さってます。わたしはこの半年で自分で考える癖がつきました。純子先生がいるから安心とずっと思っていましたが怪我をしてから自分のカラダのオーナーは自分なんだという自覚が生まれて、練習して自分で考える癖がつきました。まだうまくいかないし、気がつかないところもたくさんあって、先生から教わることが多いですが、でもそんなわたしを先生はよく見て下さっています。そして、多くを語りません。そして肝心なことはびしっと注意されます。

あと、ほんと3週間でアセスメントです。無理して?無理しないで?笑 いきたいと思います。

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。7年後。わたしは58才?。Toshiは69才。どうなっているのか楽しみです。できればわたしは元気で熟練したアイアンガーヨガの練習者になって、Toshiとオリンピックを観にいきたいです。

みなさんはどんな7年後でしょうか?

よい日を!今日は秋らしい1日になりそうですね。

ねこ達の7年後は?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。