2013年10月14日月曜日

10月14日

昨日は志木のヨガセンターでティーチャートレーニングでした。基本に忠実にアサナそしてティーチングをしていきました。やっぱりわたしにはこのアイアンガーヨガの基本の認識が欠けていると再認識。ちょっとアーミーのようだけどきちんとしばらくは勉強することが大切なようです。でも外側からはまじめすぎるという声もあるのですが。

母がきて見守りとか介護ってものすごく大変と実感しています。ひとりではとてもできないし家族の協力なしではできません。Toshiがいなければわたしも母をひきとることはできなかったと思うし、そしてヨガの練習がなければこのストレスを回避することはできなかったと思います。明日はヨガセンターをお休みして狭山へ母の荷物を取りに再度、狭山へ行ってきます。夜のクラスは通常通り、行いますのでお待ちしています。

楽しい休日を!

ねこが丸くなりはじめました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。