2013年10月9日水曜日

後味

10月1日にアセスメントが大阪で終わりました。とても後味が悪く、これで受かるわけがないし、仮に合格してもあまりにも後味が悪すぎる。と思っていたら昨日に不合格の通知がきました。しばらくはまた自分の練習をしてから今後のことを考えます。応援して下さったみなさん!ありがとうございました。

これから母を幡ヶ谷へ引き取り、見守りながらの生活に変ります。昨日から母は埼玉県狭山市から東京都渋谷区の住民になりました。物忘れは増してきていますがとても元気です。ここでの生活が気に入ってくれることを願っています。
ほんとうは合格して10月ですべてリセットしてくれればよかったのですがそうはうまくいきません。いろいろ考えさせられたことを今後の自分の練習にいかせればと思います。でも、去年のように体調が悪くなかった分だけよかったと思うことにします。

今後ともよろしくお願いします。よい日を!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。