2013年10月17日木曜日

ちょっと・・・。

母がお茶のことで狭山へ行っているあいだに水曜日の午後から1泊で伊豆に行ってきました。Toshiもわたしもいろいろとお疲れ気味でしたのでおいしい空気と食事と温泉。たっぷりと睡眠をとり帰りは海沿いをドライブしながら帰って来ました。あっという間でしたけどリフレッシュしたつもりでいます。今日もこのあとはゆっくりと用事をすませて。明日は母もここへ帰ってきてわたしもクラスがはじまりわたしたちは、いつもの生活にもどります。

朝焼けの露天風呂。

部屋からの景色。台風一過ですばらしい晴天。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。