2013年10月29日火曜日

台湾から。

日曜日は麻布十番のヴェーダプラスでのクラスもありました。ここで教え始めてから1年経ちました。ここは志木のヨガセンターで知り合ったロシア人ユーリアさんからの紹介でオープニングからお手伝いし、わが家のプロップスも貸し出しています。オーナーはインド人で頭脳明晰らしいですがおっとりして昼間は会社員。そして手相等を見るスペシャリストです。どうも営業は下手らしくあまり生徒さんは来ませんがきたら生徒さんはプライベート状態で低料金でおしえてもらえるという穴場なヨガスタジオだと思っています。わたしは水曜日の早朝と日曜日の昼間におしえていますが生徒さんは個性的でエネルギーの高いひとたちばかり。実にクラスが楽しい。生徒さんがいらっしゃらなくてもわたしはすごくいい練習スペースとして使わせていただいています。

日曜日も以前、来て下さっていた台湾人の生徒さん。すでに台湾に帰ってしまったのですが、日本に来る出張にあわせてわたしのクラスに参加するために、5時起きして7時の台湾発の飛行機に乗って羽田。そしてホテルでチェックインしてすぐにクラスに参加して下さいました。もうほんとうに感謝でうれしいですね。彼女とのプライベートなクラスを満喫しました。彼女の旅の疲れが少しでも癒され明日からの日本でのお仕事が充実しますように。

クラス後にいっしょに写真を撮っていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。