2013年11月5日火曜日

デビュー

今日は母のディサービスデビューの日でした。8時43分に迎えにくるとのこと。ちょうど、志木へでかける時間に重なります。朝、起きてプラナヤマをして母と朝食をとり、支度をさせて車が迎えに来ました。私は子供はいませんが幼稚園バスに子供を送る母親の心境になりました。なんといういいシステムでしょう!ありがたいことです。
母がでかけて急いで志木へ行き、いつもの純子先生のクラスですがすがすがしい気持ちです。先生も今日は肩がテーマ。先週から先生のプラナヤマからはじまりガブリエラのワークショップ。そして今日の先生のクラス。すべてはつながった教えで、わたしは完全に緩み、そして首から肩は大改革を起こしたようでした。ハハハ。そして純子先生はわたしのブログを見て下さったようでした。ありがとう。先生。落ちこぼれなわたしをどうぞこれからもよろしく。

ごきげんで夕方に帰ってきた母を見てToshiと私は胸をなで下ろしました。母はおいしそうに、晩ご飯をほお張りながら、稲子は健康そうね〜。だって。ハイ!ママからヨガを十二分に学んでいますから。

10日の日曜日は10時よりクラス行います。お待ちしています。

Toshiの腕の中で爆睡中。アワ



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。