2013年11月25日月曜日

おひさしぶりです!

おはようございます。みなさんお元気ですか?Toshiの体調がいまいちでしたらパソコンまで調子が悪く、ブログは書けないし、写真ものせられない状態が続いています。今はだましだましなんとか開けられて書いているような状態です。ハハハ

Toshiも仕事が忙しく体調もいまいちですし、母のこともあり先週のTTの合宿はお休みして、クラスをしていました。TTの勉強まで手が廻らない状況になってきました。まあそのことも受け入れて練習を継続できる状態に少しでも持っていけるよう、日々、調整中です。通常のクラスは今まで純子先生におそわってきたこと、そして自分が練習してきたことをいかしてその日の生徒さんたちにいちばんいいクラスをできるようにしていきます。それには各生徒さん達のカラダの特長を把握していいアプローチができるようにこころがけます。わたしがみなさんのカラダの特長を忘れない程度にクラスに参加していただけると助かります。ハハハ

12月の予定はもうすぐアップしますね。

よい日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。