2013年12月3日火曜日

12月のお知らせ

師走になりました。ほんとうに1年が早くなりました。

スケジュールを更新しました。が、今週のスケジュールがなぜか不都合がありますね。?
Toshiがおお忙しなので以下を参考にして下さい。すいません。
今日 3日火曜日 19時45分から。
4日(水)と6日(金)は10時半から。
7日(土)と8日 日曜日はテーチャートレーニングのためお休みです。ご注意ください。

週末のクラスは不定期になっています。ご確認ください。
12月30日から1月4日まではお休みです。12月29日の日曜日が今年、最後のクラスです。1月5日の日曜日からクラスを行う予定でいます。

12月23日の祭日は午前に幡ヶ谷でクラスがあります。21日と22日はお休みです。ご注意ください。23日は午後にフルラヨガにてスペシャルクラスを行いますのでぜひ、いらして下さいね。

師走でみなさん、忙しくてヨガにくるどころじゃないかもしれませんが・・・ハハハ お待ちしています。風邪をひいているひとが多いですね。気をつけましょう。わたしは母がきて逆に健康的な食生活になり元気です。改めて家庭料理や日本料理のよさを認識しました。いささか塩分が多いのが気になりますが。今は便利なものがたくさんあるのでうまく使わせていただいてごはんをつくっています。練習時間も短くなりましたが短いなかでどのアサナをするのか。そしてその効果を身にしみています。

それでは12月もお待ちしていますね〜!よい日を!

パソコンの調子が悪くて不都合が多く、ブログもアップしたくても出来ず失礼しました。今日はパソコンも機嫌がいいようです。

ここが好き♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。