2014年1月12日日曜日

再開

約1ヶ月ぶりに志木へ通うことが出来ました。直前まで母のことやToshiの体調も気になっていたのですが出かけられました。ひさしぶりの純子先生のクラス。先生のインストラクションがカラダに染み渡ります。そしてクラスのあとにカラダがしゃんとなってすごく元気になりました。先生はいつもきちんと練習していくことをよく教えて下さいます。あたりまえのように志木へ通っていたけれど、通えなくなってその頃の幸福感をありがたく思っていなかったと気付きました。そしてToshiや母にも感謝しなければいけませんね。そして、今日はティーチャートレーニングに行けそうです。ゆうべ、心配してくれて電話をくれたヨガ友にも感謝。

うしろにいる黒いかたまりは写真が嫌いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。