2014年1月30日木曜日

完治

母と昨日、整形外科へ行きました。母の折れていた肋骨は完全に完治しました。骨がどうも強かったようであんなに痛がっていたのにすっかり元気になり、老人施設に通っているおかげで足腰が強くなり、行かない時はなるべく時間をつくって一緒に散歩、買い物、東京見物に行き、歩く時間を増やすようにしている。物忘れは相変わらずだけどこれも病気と納得させるようにしています。腰は日によって痛みはあるようですが動かないときのほうが痛くなるようです。だから動ける時は動いたほうがいいということ?!やはりじっとしているのはよくないようです。学ぶな〜。

浅草寺へ。しっかりわたしたちも観光客?!


元気になりました!ママ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。