2014年2月1日土曜日

2月のお知らせ

この前、正月だったのにもう2月!早いものです。比較的、暖かい日が多くて助かりますね。いかがおすごしですか?

2月のお知らせです。

水曜日の夜19時より自宅でのクラスをつくりました。20時半までですのでぜひご参加ください。お待ちしています。

9日の日曜日はティーチャートレーニングのためお休みです。
11日は祭日ですのでこの日に日曜日の振替と火曜日の夜のクラスを朝の10時半のクラスにします。ぜひ、ご参加ください。
この日はフルラヨガでも14時からクラスを行いますのでお待ちしています。
25日の火曜日のクラスはお休みさせていただきます。
26日 水曜日 19時45分からに振り替えさせていただきます。
27日 木曜日 19時より水曜日のクラスを振替させていただきます。

フルラヨガの日曜日のクラスは2日、16日、23日です。そして21日の金曜日は18時からリストラティブヨガのクラスを行います。この時間のみです。

それでは2月もよろしくお願いします。そろそろ花粉症の症状がでてきているかたもいらっしゃいますのできちんとからだを伸ばして広げましょう。

母のために認知症の本を読んでいたら50代、60代でヨガやエクササイズ、水泳をしているひとは比較的、認知症予備軍のリスクが4割減少するそうです。そして農業や料理等、面倒なことをするのがいい予防法だそうです。わたしのクラスは道具をたくさんつかうのでその使い方をおぼえてアサナをしっかりとそして健康に。プラスして物忘れの防止もできるかも!?なんて><

よい週末を!明日の2日の日曜日は10時よりクラスあります。フルラヨガでも13時半からクラスを行います。ご予約お待ちしています。

ストーブ大好き!コナ いいのか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。