2014年2月5日水曜日

水曜日 夜クラスはじまります!

先週は暖かかったのに、昨日からまた寒くなりましたね。いかがおすごしですか?小学校の先生をしているわたしの姉はノロウイルスになり、生徒さんの中にもインフルエンザにかかってしまったというかたも。寒暖の差が激しいので風邪をひきやすいようです。寒いのでスタジオへ足が遠のく季節ですが、こんな時こそカラダを動かしましょう。

事前にご予約と生理中のひとや体調がいまいちのかたはmailや電話でクラスの前に教えて下さい。そしておひさしぶりの生徒さんもまたぜひ、再開して下さい。いつでもお待ちしています。

わたしの先生はヨガの練習は週に1度は現状の体調維持。体調を変えたいひとは週に2回以上がいいと言っています。私は週に1,5回がオススメです。隔週で週2回いらっしゃるといいと思います。みなさんはお忙しいと思いますが。わたしは、週に2回、先生のところに通って練習し勉強していくのが目標です。今後はみなさんが多く通えるよう、スケジュールや料金を調整できるように検討していきたいと思っています。

普段からよく歩き、他の運動もとりいれてもかまわないと思います。カラダを動かす習慣を身に付けたいものですね。

今日から水曜日の夜の19時から20時半までのクラスがはじまります。お待ちしています。

よい日を!

3匹仲良く。しっぽの向きも!ハハハ



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。