2014年2月16日日曜日

バレンタインデー

すごい雪でしたね。先週の雪より水っぽく積雪もありました。少し、雪かきをしました。Toshiと手伝いにきてくれた友人がやってくれて助かりました。

結局、金曜日はフルラヨガのクラスもお休みで完全にお休みとさせていただきました。そして今日は、母の荷物をわが家へかなり動かすのでかたずけをしていました。あまり捨てたりかたずけたりは上手ではないのですが、もうお尻に火がついた状態でしたのでかなりいい感じにかたずけられました。なつかしい写真もでてきたり昔の仕事の資料もかたずけました。

バレンタインでしたのでチョコレートを買ったり食べたり、おいしいいただきものをいただいたり、食事で甘いのはあまり好きではないですが(レロルト食品は甘いですよね)チョコレートの甘さは大好きです。Toshiとのなつかしい写真を見ながら昔のことを思い出したりしていました。ムフフ 若かったな〜。40才前でしたが。ハハハ

ドイツのすてきなチョコレートが届きました。ドキドキ おいしそ♡

Toshiがハワイにつれていってくれた写真発見!なつかしい〜!→は母です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。