2014年3月16日日曜日

アララ・・夜のクラスが・・・。

おひさしぶりです。暖かくなってきましたがお元気でいらっしゃいますか?わたしはだいぶ、体調が回復して元気になりました。

生徒さんからの指摘でナンと!火曜日と水曜日の夜のクラスがなくなっていました。すいません。ちゃんとやっておりますのでぜひ、お待ちしています。スケジュールなおしました。

暖かくなってきましたのでドンドンカラダをうごかしましょう!

来週の金曜日の祭日はすべてのクラスがお休みです。ご注意ください!

1 件のコメント:

  1. ブログはせめて一週間に一度は載せて下さい.体大丈夫か?心配になります

    返信削除

コメントありがとうございました。