2014年5月25日日曜日

純粋性

今日は純子先生の第3期のティーチャートレーニングがはじまった。6月に試験を受けるひとの直前ということでアセスメントのトレーニングが満載でした。わたしといえば6月のアセスメントは、大阪で行われ、母のこともあるので今回は見送り、先に延期したのですが、やはり、まだ練習が足りてないことがよくわかり自分の弱いところもさらに見つかり、たくさんの課題が残されました。先生はアイアンガーヨガの純粋性を強調していて、忠実に学んで欲しいと声が高鳴ります。わたしたちも汗びっしょりになりました。タフなクラスでした。午後からはティーチング。もちろん、試験にむけて!というこのなのですが、それはティーチングの深さが満載で、純子先生の手のうちをおしえていただいているようなことなので貴重な時間です。すぐには身に付かないことばかりですが、やはり、自身の練習がものすごく大切だということです。明日からまた復習して自分の練習に。クラスに。そして次次回のアセスメントにつなげていきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。