2014年6月14日土曜日

満月の思い出

こんにちは。

昨日の満月をごらんになりましたか?表参道での夜のクラスのあと、トシが迎えにきてくれて車から拝見しました。トシより、13日、金曜日、満月はいつもより大きく、赤く見えない?なにかラジオかなにかでそんなことを言っていたようです。わたしは、昔、トシと東京と香港で離れ離れのときに電話で話していて満月を見ていました。あのころはロマンチックでした・・・。なつかしい。今はいっしょなのでもっとしあわせだってことで・・・。おしまい・・・。

よい週末を! 

ふーん そうなの。鏡のように並んだムギとコナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。