2014年6月18日水曜日

女性のクラス

昨日の火曜日は純子先生の女性のクラスに参加した。もちろん、女性のみ。足の付け根。骨盤の位置。細かく、女性のためのクラスです。わたしといえば先生からまた新たな自分の気付きをたくさんいただきました。もっときちんと細かくカラダに意識をむけて練習していくメッセージをたくさん受け取りました。先生から言われるのではない、自分だけの気付きもありました。ここが大切です。もしかしたら?間違っているのかもしれないけど・・・心配・・・でも、質問しないで自分で考えてみて、最後に確認の質問をひさしぶりにしました。長い間の疑問が一気にとれました。

ヒマワリが入ってきましたね。花屋さんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。