2014年6月24日火曜日

蒸し暑くなると・・・。

香港のときの友人からメールがきました。なつかしい。うれしかったです。わたしの昔の香港人のいっしょに働いていたひとたちと食事をしたそうです。彼女とは3年前、広州のエキシビションで香港にも訪れ、ひさびさに再会しお家に泊まらせていただきお世話になりました。蒸し暑くなると香港で仕事していたときのことをよく思い出します。そしてブーゲンビリアの花を見たときも。わたしがやっと自立し、トシとのつきあいもはじまり、ヨガと出会った香港。大学の後輩だった彼女とも公私ともによく働き、よく遊び、優秀な彼女は香港で会社を立ち上げ、たくましく生きています。

3年前の香港にて。なつかしい〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。