2014年7月19日土曜日

みなさんはどうですか・・?

まだ、梅雨明けではないとのこと。毎日、蒸し暑いですね。今週は月曜日は日帰りでヨガ友のメールから海が見たくなり母とトシの運転で東京アクアラインを走って木更津へ行ってきました。そして、今日はトシの大好きな築地へ。お買い物の先導はトシです。かな?少し、元気になったということです。ふたりとも基本は家にいるのでトシは体調維持のためにほぼ毎日、ジムへ。わたしはアサナの練習と。お互いに気乗りがしないときもありますがはげましあってやってます。人生の後半戦をさらにふたりで楽しんで乗り切っていくためですね。夫でもあり、親友でもあり、最愛なるひとでもあり・・・。みなさんはどうですか?

明日は10時半よりクラスがあります。フルラヨガのクラスはお休みです。来週の火曜日は19時からのクラスになります。ご予約お待ちしています。

近所の商店街は今日と明日は夏祭りです。そう!夏休みもはじまりますね。

楽しい夏を!

ポーズ中、アワがおなかにのってきた・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。