2014年7月26日土曜日

暑いね〜・・・。

梅雨が明けて本格的な暑さになりました。しかし・・・ものすごい暑さですね。香港に住んでいたときの暑さと湿度を思い出します。そしてものすごい臭い。日本は暑いですがその臭いがありません。汗をかきつつアセスメントのシークエンスを練習していると体調はすこぶるいいのです。立ちポーズ、後屈、ねじり、逆立ち・・・。とてもきついのです。わたしにはむずかしいアサナもたくさんありますがアイアンガー師よりのメッセージがたくさん詰まっています。胃腸もよくなって食欲が一層、増してしまうのが悩みです。でも、もっと練習すると食欲が感じなくなるのもわかります。まだその前でやめてしまう甘えがあるのもわかっています。
会社勤めしているひとは冷房漬けで冷たいものばかり食べて体調を壊しませんように。内蔵をひやさぬように。

明日の27日は10時半よりクラスを行います。フルラヨガでも13時半からクラスがあります。来週の29日の火曜日は20時よりクラスを行います。ご予約お待ちしています。

よい週末を!かなり暑そうなので気をつけましょう。

近所の庭先で。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。