2014年8月9日土曜日

おめでとう!

今日ほど亡くなったひとにあいたいと思ったことはなかった。何度もブログでも書いている香港で仕事をしていたときの会社の社長。とても厳しくそしてかわいがっていただいた亡き石川社長の次女の綾子ちゃんが今日、晴れて結婚した。社長が亡くなるときは確か高校3年生。その時から10年以上のおつきあい。なんか親戚のように石川家の行事の参加させていただいている。式がはじまってから涙がとまらない。亡き社長がいらっしゃればどんなに喜んで目を細めていただろうか。願わくばそんな社長をからかいながら一緒に綾子ちゃんの結婚式を見ていたかった。社長に会いたい。でも、時間は流れ、生きているひとたちは未来をみて前進している。

綾子ちゃん おめでとう。ほんとうに幸せになってね。心温まる式に参加させていただいてありがとうございました。

すっかり大人になったわね。

昔の同僚たちと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。