2014年10月7日火曜日

帰省

岡崎から帰りました。台風の前でしたので帰りはすごい風と雨の中、帰ってきました。運転手のトシはほんとうに疲れたと思います。ひさびさの岡崎。本間家のお墓に墓参りをして、無事に披露宴と親戚のおつきあいが終わってほっとしています。岡崎に遠い親戚が増えた気がしました。
こんなときにきちんと着物を着てお祝いしたいと思っていたので想いがかなって良かったです。写真は姿勢がいまいちですが着物を着るとほんとうに背筋がのびます。

着付けをしてもらって。黒猫の柄の着物です。

披露宴の席で。あいかわらずおちゃめな顔のトシ

むかって右の方がトシの弟さんです。1つ違い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。