2014年11月25日火曜日

応援メール ありがとう!

おとといからトシは福島県の南相馬へでかけました。恒例の南相馬のまちなか広場でのクリスマスの飾り付けでした。去年、終わったあとに来年からは南相馬のひとたちにまかせよう。ということでしたが年にいちどに懐かしい人たちと交流を持ちたいとのことでひとりででかけていきました。風邪気味でのどが痛かったようでしたがなんとかでかけていき、元気そうな声で電話をかけてくるところを見ると福島へでかけて彼にとってはよかったようでホッとしました。

今朝は練習の後、メールを見たらスタジオが始まった頃によく来てくださっていた生徒さんからひさびさにメールがきてうれしかったです。ブログを見てくださっていて応援メールをくださったようです。ありがたいな〜。感謝・・・。明日から母は介護施設で宿泊してもらい、私も明後日から大阪に移動します。今は直前の試験勉強のような感じなのかもしれませんが、今、そして未来への学びが詰まっています。改めて亡きグルジーの思いをこのアセスメントを経験させていただくことで身にしみています。

雨が降っていますがいいお湿りで風邪気味のひとが多いのでいいかもしれませんね。少し、寒いので気をつけてくださいね。

よい日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。