2014年12月19日金曜日

週末のお知らせ

冬らしく寒くなりすぎました。おかがおすごしですか?

12月第3週の週末は通常通りに21日日曜日は10時半からイネコヨガスタジオにてクラス。13時半からは表参道のフルラヨガスタジオにてクラスを行います。お待ちしています。なお、23日火曜日の祭日はクラスがお休みになりますのでご注意くださいませ。
最終クラスは30日火曜日11時から。年始は1月4日からとなります。よろしくお願いします。

昨日はインドにいかれていた純子先生が帰国されてはじめてのクラスでした。わたしもほんとうに行きたかった亡きアイアンガー先生の長女のギータアイアンガー先生の満70歳をお祝いしてのワークショップが10日間、インドのプーネの郊外で行われ1300名もの参加されたとても大きな勉強会だったようです。そんなにたくさんいるのに運営とおもてなしのココロはすばらしく見事なものだったようです。先生もさらにたくさん、新しい学びをストックされて帰国されたようで新しいセッティングや教えがたくさんちりばめられて新鮮なクラスでした。

昨日のクラスの前に先生がみなさんの前でアセスメントに合格したことを報告してくださって、これでアイアンガーファミリーに入りましたね。といってくださいました。でも、何も変わることなくこれからも今までどおりに、いやそれ以上に練習していくだけなのです。でも、今のわたしにとってはそのことがとてもしあわせであり平和なことであり、今の環境に感謝を忘れないようにしなければ。と思いました。

よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。