2015年3月29日日曜日

桜便り その2

今日は自宅そしてフルラヨガともにたくさんの生徒さんにいらしていただいてありがとうございました。感謝します。でも春は出会いと別れもあって転勤してしまう生徒さんとの最後のクラスもありました。寂しいけど仕方がない。新天地でのアイアンガーヨガの先生を紹介しておきました。

昨日は中学の時の同級生が埼玉からわざわざ出てきてくれてわが家で花見をしました。気心のしれた仲間と楽しいひとときをすごしました。楽しかった〜!トシの料理は最高でした・・・。

今日は午後からの雨にもかかわらずスタジオ前は花見のひとたちでたくさん。トイレを開放していました。その下で練習していたので少し気が気ではなかったのですが。そうか・・・。いつもいろんな感情は外からやってきて自分を不安にさせることを感じながらそんな自分を観ながら練習をしていました。でも、その花見をしていたひとたちが差し入れをしてくれました。トイレ貸してただけなのになんて通なひとがいるのでしょう。心やさしいひともいますね。不安なことはたいしたことではないこともわかりました。自分がそうさせてしまっている癖もわかりました。いつもトシの暖かな行動(花見客にトイレを開放しようと言ったのよ!)はそんな自分の癖を改めさせてくれます。

桜が運んでくれるしあわせに包まれています。♡

大好きな仲間たち。

風も少なくいい午後でした。ロールケーキうまし!

今朝はほんとうに咲きそろいました。花好きのママもさらに元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。