2015年3月27日金曜日

3月最終週のお知らせ

おはようございます!スタジオ前に桜も咲き始めております。今日から春といった感じでしょうか?花も咲き始め心楽しい季節になりますね。

今週は桜とともになつかしい友人たちとの出会いが満載の週で大忙しです。こんな時期もあってもいいのではないかと思っています。昨日はフランスのブラコンで知りあったアイアンガーヨガ大好き友人が急きょ、来日して買い物につきあい晩ご飯を銀座で食べました。短い時間でしたが楽しかったです。彼はホテルオークラに宿泊していたのでひさびさに虎ノ門へ行ったのですが土地勘がないのでひとに聞きながらスマホが大活躍。それにしても東京のひとは親切でした。友人と近況報告とアイアンガーヨガの話をしていい時間がすごせました。

週末のお知らせ
29日日曜日 10時半からイネコヨガスタジオ 13時半から表参道フルラヨガスタジオにてクラスを行います。お待ちしています。

楽しい週末を!

銀座三越9階みのりカフェにて野菜料理の晩ご飯。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。