2015年4月17日金曜日

4月第3週週末のお知らせ

おはようございます。

週末のお知らせです。19日日曜日はティーチャートレーニングのためお休みです。

18日土曜日の11時にイネコヨガスタジオにてクラスを行いますのでぜひ、お待ちしています。

アセスメントが終わり、アイアンガーヨガがますます面白くなってきました。3月から腰痛もあり、痛みがあるのでますますカラダをよく見つめる訓練にもなりました。純子先生は木曜日のクラスでは意識をカラダに呼吸にむける練習をよくしてくださいます。わたしはまだまだだけどまだまだだとわかるだけでもいいと思うようにして練習をしています。
自分のカラダは自分だけどどれを知るのはどれだけむずかしいか。そして揺れ動く感情を静かにみつめることはどれだけ難しいか・・・。

よい週末を!

母との散歩中であった生徒さんのAnneちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。