2015年6月17日水曜日

身震いと切磋

先週の金曜日の夜はフルラヨガでのクラス。いつもは少人数ですがその日はなぜかたくさんの予約。きわめつけはぎりぎりに日本に出張中の外国人。アイアンガーヨガのクラスでしょう?!といってはいってきた。カラダを見ただけでわかる。きちんとした先生から学びきちんと練習を継続しているカラダ。わたしの下手な英語でもきちんとアイコンタクトしてくれて笑顔でクラスを楽しんでくれている。アイコンタクトしすぎて脳は興奮したままではなかったかと反省している。聞けば有名なアイアンガーシニアティーチャーから学んでいる。わたしのティーチングのくせもきちんと指摘してくれました。アイアンガーヨガティーチャーは世界共通です。そんなことを感じさせてくれたクラスでもありました。そしてやはり英語を学ばなければ・・・。身震いと切磋させてくれた思いです。ありがとう!

気持ちがええのう〜アワ



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。