2015年6月25日木曜日

風通し

6月17日のブログで書いたフルラヨガに飛び入りで来てくれた香港人のアイアンガーヨガ大好き生徒さんから御礼のメールが届いた。また、身震いがした。これはちゃんと学ばなければならないということだ。Thank you!Deborah .You are my guru.

先週は総会前に一緒に去年のアセスメントに合格した矢野さんがスタジオに遊びに来てくれました。その行動がとてもうれしかった。クラスがはじまるので参加してくれてほかの生徒といっしょに汗を流しアジャストもしてもらった。いい時間でした。国内外を問わずアイアンガーヨガの風通しをよくしたいものですね。

楽しい時間でした。矢野さんありがとう!

アワも一緒に。いつもクラス中は来ないのに。

シャバアサナでアワが乱入!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。