2015年7月15日水曜日

今週のお知らせ

すっかり夏らしい季節になりました。いかがおすごしですか?
本日、15日水曜日と17日金曜日の11時クラスはお休みです。
17日金曜日フルラヨガスタジオのクラスから始まります。
週末は日曜日が終日、ティーチャートレーニングのためお休みです。
前日の18日土曜日11時よりクラスを行いますのでご予約お願いします。

クラスに参加されるときは早めに予約をいれていただけるようにしていただけると人数が仮に多くてもメンバーを見てクラス内容を調整しながらクラスを行っていきます。体調が悪い人は事前にメールをいただけるとありがたいです。生理中、何日目とか怪我やあまり体調がよくないひとは早めに事前にご連絡ください。

日時を決めていらっしゃる方はわたしに宣言していただいて来られないときだけ早めに連絡お願いします。

暑くなりましたので汗ふきタオル等ご持参ください。水分補給は特別な理由がない限りはクラスの前後のみでお願いします。

最低は週に1回。おすすめは2回。カラダの変化を感じられますよ。定期的な練習をお勧めしています。最初はアイアンガーヨガの基本や道具の使い方に閉口する気持ちがでるかもしれませんがすべての学びにはそれがあります。アイアンガーヨガはもしかしたら細かいと感じるかもしれませんがものすごく正しいのです。アイアンガー先生はその正しさを一般的に教えられるために努力を惜しまなかった方でした。

本日、母が退院してきます。わたしは左ひざの外側を伸ばしすぎて痛めて正座ができません。先週は大きな口内炎が3個もできました。わたしも2日半、お休みをいただいて帰ってきた母と少しのんびりさせていただいてリラックスすることにします。

寝てます・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。