2015年7月24日金曜日

至福

いつもの生活がもどった。木曜日は母に介護施設に宿泊してもらって朝から弁当を持っていき、午前中は純子先生の修練クラス。午後は先生の特別なケアが必要なひとのためのクラスのアシスタント。そして夜の7時からは入門クラスのクラスを見学させていただき、少しアシスタントをさせていただいてヨガセンターで夜の9時近くまで学びが続きます。母が入院していたのでなかなか夜までできなかったが昨日から再開できるようになりました。きついけど学びがたくさんあります。少しずつだけど自分の知識の引き出しがふえ、忘れるので繰り返し継続させていかなければいけないと痛感しています。そして自主練習によって学びを身につけシェアしていければ至福につながりますね。そこに年数がかかると思っています。

週末のお知らせ!  わぉ!7月も最後だ〜!

26日日曜日 10時半からイネコヨガスタジオにてクラス。13時半から表参道フルラヨガスタジオにてアイアンガーヨガ入門クラス。ご予約お待ちしています。

8月のスケジュールをアップしています。1日土曜日と2日日曜日の週末はお休みをいただきます。火曜日の20時クラスまたは金曜日のフルラヨガスタジオへの参加をお待ちしています。

それでは楽しい週末を!

屋上より。たそがれ時。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。