2015年9月24日木曜日

奈良よりもどりました。

行ってみたら世界遺産の地域の中でのビリア先生の奈良・吉野でのヨガコンベンション。こんな遠くまで世界中の人たちが集まり熱意あるいいエネルギーが終始、満ちあふれていました。クラススケジュールや環境はとてもフランスで行われているブラコンと似ていて内容はぎゅっと凝縮して5日間にコンパクトにまとめてわかりやすくすばらしいシークエンスでカラダは進じられないぐらいシンプルに伸びた。今、自分で練習でかかえている疑問をひとつずつ紐といでくださるような内容でわたしにしてみればまさにonタイムといったような印象を受けました。そしてビリア先生の英知にみちた教えと愛とやさしさにあふれていました。

純子先生・ビリア先生そしてアイアンガーヨガ協会の理事のかたたち。ありがとうございました。
5日間を通じてアイアンガーヨガを愛する仲間たちとの交流も深められたと思います。それもよかった。

ビリア先生はアセスメントに合格したことを喜んでくださってうれしかった。また、精進します。そしてこの内容をまた練習して自分の練習にそしてクラスにシェアできればと思います。

ありがとうございました。感謝!

ヨガセンターの人たちと。

偉大なる先生たちと。

アイアンガーヨガを盛り上げましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。