2015年10月13日火曜日

2時間クラス

昨日の祭日〜体育の日に2時間クラスをひさびさに行いました。通常のクラスとちがって30分長く生徒さんもスタジオにはじめていらしたひとやおひさしぶりのひと。よくきてくださっている生徒さんとさまざまで各生徒さんからも学ぶことも多く考えさせられることもありました。私自身も体調は万全ではなく事前の準備にももう少し考慮の余地がありました。でも、そんな反省点もいかしてまたやっていきたいと思います。漠然には11月23日月曜日の祭日にまた、行いたいと思っています。詳細はまた追ってご連絡しますので。

参加して下さった生徒さん ありがとうございました。

家の近所ですがものすごく秋を感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。