2015年10月30日金曜日

週末のお知らせ

明日で11月もおしまい・・・。早いですね。今日はインドへ行くためのビザ申請が午前中でしたので11時のクラスは14時に変更させていただいております。ご協力ありがとうございます。夜のフルラヨガのクラスは通常通りに行います。

11月のスケジュールも更新しておりますのでごらんください。1日日曜日は通常通りに10時半よりイネコヨガスタジオ。13時半よりフルラヨガスタジオにてクラスを行います。3日火曜日祭日は夜のクラスを午前中にしておりますのでぜひ、お越し下さい。お待ちしています。
第2週週末がアイアンガーヨガのトレーニングのためお休みになりますので是非、1日と3日にお待ちしています。

認定指導員になり、ホームページもできたおかげで新しくアイアンガーヨガを体験したいと遠方からも来て下さっています。ありがとうございます。数あるヨガスタジオからイネコヨガスタジオに行き着いた思いを語っていただければ少しだけ先に進んでいる練習者のつたないわたしよりアドバイスもさせていただきます。語りたくなければそれでも大丈夫です。でも、アイアンガーヨガの指導員になりたいとお考えの方は早めにご相談ください。基本的には純粋にアイアンガーヨガを学びたいと思われる方は大歓迎です。お待ちしています。

よい週末を!

町はハロウィーン1色。母も元気。きれいな落ち葉ひろいに夢中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。