2016年1月15日金曜日

ぜいたくな悩み・・・。

冬らしい寒い日が続きます。いかがおすごしですか?連れ合いが元気がない。いつもわたしがヨガであたふたしているのをうらやましがっている。彼は今はやることがみつからなくてひきこもりの子供のようである。どうして〜?ってわたしはいつも思っている。わたしがヨガをするきっかけをつくってくれたのも彼なのです。結婚当時、あまりにも運動していなくて筋肉がまったくないわたしをあからさまにがっかりしていた。運動しろ〜!なんでもいいから運動しろ〜!と呪文のように唱えていてくれた。そして友人がヨガに誘ってくれたときに行け〜!行け〜!とまたまた呪文のように唱えてくれた。そしてわたしはヨガクラスに通い、健康になりヨガを教える資格まで取ってヨガにはまっている。言ってくれた本人は元気がない・・・。どうして〜?リタイヤした後の人生も長いよ〜!あたふたすることをみつけましょ。

よい週末を!

わが家の屋上より。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。