2016年1月17日日曜日

週末のお知らせ

冬の寒さも本格的となりました。いかがおすごしでしょうか?

17日日曜日 10時半から12時 イネコヨガスタジオ
13時半から15時 フルラヨガスタジオ にてクラスを行います。 お待ちしています。

寒くなりましたのでレッグウォーマー・はおるもの等もお持ち下さい。素材等に関してはお尋ね下さい。脱いで欲しいときはクラスでも声をかけますので寒くないようにして下さい。クラス中は暑くなりますが後半の静かにしているときカラダが冷えてくることがあります。個人差がありますが・・・。イネコヨガスタジオのほうは床暖房ですが地下から1階まで吹き抜けで1階も暖房をつけていますが暖房が逃げますので寒くなりがちです。

12月・1月でお休みがちな生徒さんが増えてきました。年末年始の忙しさやこの寒さで1回お休みするとずるずると休んでしまうのが人間の性です。わたしもみなさんと同じようにヨガの生徒ですのでよくわかります。また、ぜひお気軽に再開して下さい。お待ちしています。

それではよい週末を!

それぞれのシャバアサナ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。