2016年1月27日水曜日

アイアンガーヨガ 情報!

アイアンガーヨガに関する情報です。
下の写真のアイアンガーヨガの日本版の本が1月30日に発売になります。監訳は純子先生です。この英語版があまりにも素晴らしくて国内で購入しようとしましたが不可能でした。その当時の旅先の本屋で購入してきた思い出がありました。純子先生はこの本の日本訳の監修もされて去年もお忙しそうでした。でも、とてもうれしいです。だってすばらしい本なのです。特に好きなところは後半の病気別のアサナのシークエンスです。それを参考にさせていただいて練習したり、生徒さんの対応にしたりとそしてなによりも普段、練習しているアサナがいかに大事かということがわかってくると思います。アイアンガーヨガ完全マニュアルという題名で日本版は出てくるそうです。アマゾンで購入もできます。是非、お買い求め下さい。お勧めします。

純子先生は2月5日金曜日に新宿の朝日カルチャーセンターで15時から18時までワークショップを行います。是非、上級指導員のすばらしいクラスを体験してみて下さい。お申し込みは直接、朝日カルチャーセンターのほうでお申し込み下さい。

2月は広尾のヨガツリーというヨガスタジオでもアイアンガーヨガの先生が来日してクラスを行って下さるようですよ。ゴールデンウィークにはシゼンヨガスタジオにもマーラ先生が来日してワークショップを行って下さるようです。詳しくはそれぞれのヨガスタジオのホームページへ。純子先生もゴールデンウィークもヌエっクで合宿を行います。是非、ご参加して下さい。


日本版 1月30日発売!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。