2016年2月27日土曜日

2月最終週末のお知らせ

2月も最後の週末となりました。早いですね〜!この前、お正月だったと思ったのに・・・。今週の週末より純子先生のティーチャートレーニングが日曜日にはじまりますのでその時は土曜日の11時より振り替えクラスを行います。日曜日のクラスはすべてお休みです。これからはしばらくは月末の日曜日は土曜日の11時に振り替えになると思います。また、スケジュール等でアップしていきます。

今、志木のヨガセンターで火曜日の純子先生の女性のクラスのアシスタントをしています。先生のクラスの進め方。生徒へのアジャスト。特別なケアが必要なひとへの配慮。そして、たくさんの生徒さんのアライメントをみることもわたしにはとてもいい学びです。クラス後にすぐにそのシークエンスを練習します。また、そこにも学びがあります。といっても自分の弱さを確認するのみです。先生になるためのトレーニングは時間がとてもかかります。ほんとうに認定指導員になったからできるという訳ではないようです。そしてこの学びを継続させていくことも・・・。

よい週末を!

→コナは怒ってる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。