2016年4月25日月曜日

ひさしぶり・・・。

スタジオでヴェーダンタの勉強会をしていた時のヨガ友が遊びに来てくれました。4年ぶり?かな?みんな、勉強はお休み中ですがそれぞれのヨガの教師や好きなことに向かいでも、根底にはヨーガを一緒に勉強したことで長い間の時差は感じずいい時間をすごさせてもらいました。それにしてもヴェーダンタで勉強したことをほとんど覚えていない。でも、ヴェーダンタから離れても友はきちんとヨーガが身についていることだけがわかった・・・。何をもって・・・?でも、わかっちゃったんだよね。もっと素直に自然に生きよう。

わ〜い!ひさしぶりだ!なぜか・・母も。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。