2016年6月1日水曜日

6月のお知らせ

2016年も早いもので6月になりました。いい季節です。まだ、気温も湿度も高くなくちょうどいい季節ですね。

6月のお知らせ
週末のclassが不定期や時間変更になります。詳しくはスケジュールをごらんください。
フルラヨガ 日曜日 13時半入門classは今月は5日のみになります。他の日もアイアンガーヨガ認定指導員の先生がclassを行いますので是非、参加して下さいね。水曜日は20時より通常通りに行います。

6月そして7月のスケジュールを更新しております。ごらんください。わからないところがありましたらお気軽にお尋ね下さい。

それでは6月もよろしくお願いします。週に1回以上で定期的にclassに参加していただけるようお願いいたします。よい日をおすごし下さい。

コナが見守ってる?!

スタジオ前の緑道も紫陽花が咲き始めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。