2016年6月24日金曜日

週末のお知らせ

梅雨も本番になり蒸し暑い日が続きます。いかがおすごしでしょうか?季節の変わり目ですし蒸し暑さでだるさを訴えるひとが多いですがなるべくカラダを動かして汗をかいたほうがその後はさっぱりすると思いますがいかがでしょうか?

週末のお知らせです。
今週の日曜日は純子先生のティーチャートレーニングに参加のためすべてのclassがお休みです。明日の土曜日25日にイネコヨガスタジオで11時より12時半まで振り替えclassを行います。ご予約お待ちしています。

ここ数ヶ月はご年配のかたや男性も体験classに参加して下さって何人かはアイアンガーヨガをはじめています。いくつになっても新しいことにチャレンジすることは素晴らしいですね。やる気がありじぶんのカラダと向き合いたい人は大歓迎します。お待ちしています。

よい週末を!

カラダのうしろがわがよく伸びます。

最後はリラックス〜♡シャバアサナ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。