2019年4月7日日曜日

お知らせ

桜・満開。新学期・新入学。新しいことがはじまる方も多いのではないでしょうか?
わたしも4月からひとつ、新しいことが始まります。志木のヨガセンターで1クラス、入門classを担当することになりました。それは・・優秀な諸先輩たちが新天地でご活躍することになり、くりこしでお声をかけていただいたような感じですが、すべてが勉強になりますのでやってみようと思いました。長年の疑問がひとつずつ解決するようで楽しみです。とにかく、ヨガセンターは生徒数も多いし、class内容もすばらしいのはもちろんですがシニアティーチャーである純子先生の指導の熱心さ、前後の打ち合わせ、シークエンスの作り方と学びがたくさんあるんです。

歳をとると新しいことに挑戦するのがむずかしくなりますし、体力的にも厳しいことも多いです。でも新しい学びは楽しいことも多いですね。そして、脳の訓練にもなりますね。

よい週末をおすごしください。

青空と桜




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。