2020年4月21日火曜日

お元気ですかぁ〜?

こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?ご自分そしてご家族やあなたの大切な方達は?

わたしや家族や猫たちも今のところはなんとかやっています。ディサービスに通ってる母がおりますので生活のリズムはいつも通りですが、長年、気になっていた片付けや部屋の掃除を少しずつしています。この生活は長期戦になりそうなので日々の生活の作業を楽しくしやすくレイアウト等も少しずつ変えていこうかと思っています。家事ってやることがたくさんありますね。糖尿病と腎臓病の白猫〜アワは入退院を繰り返していましたがやっと少し落ち着きましたが薬とインシュリン注射・点滴・検眼を1日に2回するのが結構なワークですが少しずつ慣れてきました。病院通いも2週間に1回の検査だけで良くなったんですよ。

2回目のオンラインクラスを撮ったのですが・・・アップするのに上手くいかず・・Toshiさんがらせん階段から落ちて肋骨にヒビがはいり・・・としばらく時間がかかっております。いましばらくお待ちください。Toshiさんは痛そうですがとにかく大人しく痛みが治まるのを痛み止めを飲みながら耐えています・・・。笑

また、ご連絡をさせていただきます。お元気でなるべくお家にいてくださいね。何か質問等、ありましたらお気軽にご連絡ください。

今回はカメラ2台で。
2回目はちょっとお待ち下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。