2020年5月1日金曜日

5月のお知らせ

生まれて初めてこんな5月ははじめてですね。どこにも出かけられない家にいるゴールデンウィーク。クラスがスタジオでできなくなって1ヶ月以上が経ってしまいました。

4月中に何かできないかと思い、YouTubeでクラスを発信してみたりしていましたが、今はZoomによるオンラインクラスを開催するべく準備を重ねています。何回か、無料のクラスでいろいろと模索しています。5月6日・水曜日から準備が整いそうなのでオンラインクラスをはじめたいと思います。是非!参加して下さい。

Zoomの設定はブログの横のところのToshiさんのブログで紹介していますのでまずインソールをお願いします。

前日まで予約をお願いします。直前に招待のメールを送ります。そして、電話にて確認することもありますのでLINEのある方は登録をお願いします。本間稲子 080-3202-2512 LINEをやっていなければ電話番号の記入をお願いします。

オンラインクラスに参加の前に今、あるチケットとは別にオンラインチケットをご購入下さい。

6回チケット 9000円。1回、1500円。有効期限 3ヶ月
チケットの管理はこちらでいたします。
同居家族はチケットの共有が可能です。同居家族の学生・子供は無料です。

前払いで、以下の振込先に振込をお願いします。手数料は各自で負担をお願いします。
クラス参加前に振込が出来ない方は事前にご連絡ください。

振込先 三菱UFJ銀行 銀行コード 0005 支店コード 329
支店名 新宿新都心支店 普通 0092804 本間稲子

定員を最初は6名にします。スケジュールはアップしています。土曜日の免疫力向上のための練習は昼・夜のクラスのセットで1回分のチケットになります。必ず、両方参加して下さい。このクラスは入門の方はむずかしいと思います。ご相談下さい。

とりあえず、1回だけトライしたい方は通常のチケットを利用できます。使った方はそのチケットの10回までオンラインクラスで使用できます。
イネコヨガスタジオに初めての方はメールineko.h@me.comにご連絡ください。

新型コロナウィルスの影響で収入が激減されてる方でヨガの練習を継続されたい方はご相談下さい。検討の上、配慮いたします。

みなさんやご家族はお元気ですか?お元気でいらしてください。なるべく外にでないで、お家にいらしてくださいね。

質問等がありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。5月もよろしくお願いします。

つつじを近所の母との散歩で愛でてます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。