2020年5月4日月曜日

5月6日・水曜日からのオンラインクラス内容

5月6日・水曜日からのオンラインクラスに向けてわたしとToshiさんは着々と準備を進めています。わたしは練習するだけですが、ToshiさんはHomeページやカメラ等の調整に大忙し。オンラインのクラス中はずっとみてくれていてカメラの調整等をしてくれています。

5月中はオンラインのみ。仮に6月から緊急事態宣言が緩和しても通常クラスをはじめられるかどうかは疑問なのでオンラインとの2本立てでやっていくのかな〜。と思っています。以下がクラス内容です。

*毎週火曜日〜 20時から1時間から1時間15分ぐらい。入門。基本ポーズとリラックス。
*毎週水曜日と日曜日〜 11時から1時間半ぐらい。 すべてのレベルに対応したクラス。
*毎週金曜日〜 11時から1時間から1時間15分ぐらい。入門。基本ポーズとリラックス。
*5月8日・29日、土曜日 7時から1時間ぐらいと夕方、16時から30分から1時間ぐらい。免疫力向上のための練習のための練習。両方、参加してください。両方で1チケットです。このクラスは逆転の練習をしている方が対象です。お問い合わせください。

定員は7名になりました。事前に予約をお願いします。クラス中は各自のマイクはミュート〜消音のほうがいいようです。よろしくお願いします。


事前に予約をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。