2021年5月27日木曜日

週末のお知らせと6月のこと。

 週末のお知らせ

29日・土曜日 11時45分から〜入門のオンラインクラス。

30日・日曜日 9時半から〜オールレベルのオンラインクラス。

31日・月曜日 10時半から〜オールレベルのオンラインクラス。

6月のスケジュールがでました。緊急事態宣言が延長されましたので継続してオンラインクラスを継続していきます。対面クラスと体験クラスはお休みします。オンラインクラスのみのマンスリーチケット5000円がお得ですので是非、ご利用ください。利用される方は月末までに振込をお願いします。振込先はホームページにあります。振り込んだらメールにてご連絡いただき6月の予約を書いていただければ招待メールを送らせていただきます。

オンラインクラスで通常チケットの方は1枠で2回使えますので各自で管理をお願いします。チケットが終了し、購入されたい方は恐れ入りますが振込をお願いします。1回、チケットの写真を撮って送っていただけると特典の利用等がある方はご案内できます。

ウィルスは市中感染のようで誰がかかっても仕方のないような状況になりました。感染されてもきちんと治療をされて落ち着いたらご連絡ください。すこしずつゆっくりとヨガの練習をしながら健康を取り戻していきましょう。

それでは気をつけて5月の最後の週末をおすごしください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。